Galette
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

ま~まれぇど
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

わるきゅ~れ
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

NEKO WORKs
『ネコぱら』

NanaWind
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!

studioオルカ
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

とるてそふと



【祝】「フユウソ -Snow World End-」本日発売です③♪

Campus様より
フユウソ -Snow World End-」が本日発売です♪


大好きな 『ウソ』シリーズ最終章と超期待して待っていました☆
“嘘”がどう影響するのか、ウソシリーズは面白く惹きつけられるので物語がワクドキ♪
“嘘”が分かるシステムで、相棒として付き合い心に秘めてきた想いも透けてニヤニヤですね♡
それにしても雪華ちゃんが好みの見た目、体付き、そして声で愛しすぎです♪
素晴らしく愛くるしいし、ワクドキが半端ないですよ。
生徒会長姿だけではなく、スーツ姿も似合っていて素敵☆
果たして雪華ちゃんが抱えている「ウソ」とは?
強い感情移入や惹きこみを、切なくエッチな青春物語を堪能です♡♡♡


[豪華限定版]
豪華限定版:抱き枕カバー付き(雪華)
豪華限定版:抱き枕カバー付き(雪華)


『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

[ 2017/07/28 12:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【祝】「お家に帰るまでがましまろです」本日発売です②♪

ま~まれぇど様より
お家に帰るまでがましまろです」が発売されました♪


どのキャラも魅力溢れていて素敵で可愛いです♪
美麗なCGと甘々なシナリオや萌えエロスがすっごく楽しみでドキドキ!!
光や明暗の使い方がすばらしくて、よりキャラが輝いて魅了されます☆
汐と紗々の愛らしさが特に堪りません♡
ロ○お姉ちゃんに癒し系少女と最高です!
前作も大変お世話になりましたし、イチャイチャな恋愛をいっぱい味わせて頂きます(^o^)。


[店舗特典]
げっちゅ屋:抱き枕カバー(汐)
げっちゅ屋:抱き枕カバー(汐)
+ドラマCD(汐)+オリジナルA3クリアポスター
げっちゅ屋:ドラマCD(汐)+オリジナルA3クリアポスター
 ||
メロンブックス:B2タペストリー(紗々)
メロンブックス:B2タペストリー(紗々)
 ||
メディオ!:B2タペストリー(花音)
メディオ!:B2タペストリー(花音)
+ドラマCD(花音)
メディオ!:ドラマCD(花音)
 ||
トレーダー:抱き枕カバー(礼羽)+SDアクリルキーホルダー
トレーダー:抱き枕カバー(礼羽)+SDアクリルキーホルダー
 ||
ソフマップ:抱き枕カバー(花音)
ソフマップ:抱き枕カバー(花音)
+A3クリアハードポスター(紗々)
ソフマップ:A3クリアハードポスター(紗々)
+ドラマCD(花音&紗々)
ソフマップ:ドラマCD(汐)


ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

[ 2017/07/28 12:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【祝】「チチガミサマのいうとおりっ!」本日発売です♪

わるきゅ~れ様より
チチガミサマのいうとおりっ!」が発売されました♪


いったいどんなシチュが待っているのかな♡
こぼれる巨ぱいがもたらすエロスに期待!
母乳溢れるおっぱいストーリー!
変.態プレイの快楽で乱れる姿に胸が高鳴りワクワクです☆


[店舗特典]
ソフマップ:デジタルコンテンツディスク
ソフマップ:デジタルコンテンツディスク
|| げっちゅ屋:A3クリアポスター(依理&奉子)
げっちゅ屋:A3クリアポスター(依理&奉子)
||
トレーダー:ブロマイド(依理&奉子)
トレーダー:ブロマイド(依理&奉子)
|| メロンブックス:A3ポスター(依理&奉子)
メロンブックス:A3ポスター(依理&奉子)


『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー
[ 2017/07/28 12:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

7月の購入”MF文庫J”です

7月の購入”MF文庫J”
海冬 レイジ「機巧少女は傷つかない 16上 Facing "Machine doll II"」
海冬 レイジ「機巧少女は傷つかない 16下 Facing "Machine doll II"」
むらさき ゆきや「14歳とイラストレーター 2」です。

[内容]
機巧魔術――それは魔術回路を内蔵する自動人形と、人形使いにより用いられる魔術。
19世紀最強の男エドワード・ラザフォードは斃れ、狂王エドマンドは《天の玉座》にて神性機巧降誕の時を待つ!
機巧都市が瘴気に沈み、異形の怪物が徘徊する中、ついに天全との決戦に臨む雷真。
しかし、突きつけられた《真実》は重く、もっとも過酷な決断を少年に強いる。
赤羽一門滅亡の夜、あの場で何が起こったか。
誰が謀り、誰が祈ったのか。
遠い日の約束は果たされた。その代償は、「決して引き換えにしてはいけないもの」。

シンフォニック学園バトルアクション第16弾!

[店舗特典]
とらのあな:特製イラストカード
とらのあな:特製イラストカード
 || アニメイト:A.B-T.C
アニメイト:A.B-T.C
 ||
WonderGOO:特製ポストカード
WonderGOO:特製ポストカード
 || COMIC ZIN:特製ポストカード
COMIC ZIN:特製ポストカード
 ||
メロンブックス:《同時購入特典》クリアファイル
メロンブックス:《16上下巻 同時購入特典》クリアファイル
 || ゲーマーズ:《同時購入特典》複製サイン入りミニ色紙
ゲーマーズ:《16上下巻 同時購入特典》複製サイン入りミニ色紙


感想:



機巧少女は傷つかない 16上 Facing 機巧少女は傷つかない 16上 Facing "Machine doll II"
定価:¥626
海冬 レイジ

-----------------------------------------------------------------------------------
[内容]
機巧魔術―それは魔術回路を内蔵する自動人形と、人形使いにより用いられる魔術。
神性機巧、誕生。
定められた必然のごとく、予見通りに事はなされた。
人類は“次の人類”を創造した…が、それは天地開闢以来、最強最悪の脅威となった。
人智を超えた存在に対し、人に過ぎない魔術師たちには抗う術がない。
しかし、“彼”はあきらめない。
天体壊滅を食い止めるべく、“愚者”たる者の叡智が光る!
長き旅路の果て、数多の試練のその先に、少年が見出した解答―
雷真が、シャルが、ロキが、最後に見つけた答えとは?

シンフォニック学園バトルアクション、完結。

[店舗特典]
とらのあな:特製イラストカード
とらのあな:特製イラストカード
 || アニメイト:A.B-T.C
アニメイト:A.B-T.C
 ||
WonderGOO:特製ポストカード
WonderGOO:特製ポストカード
 || COMIC ZIN:特製ポストカード
COMIC ZIN:特製ポストカード


感想:



機巧少女は傷つかない 16下 Facing 機巧少女は傷つかない 16下 Facing "Machine doll II"
定価:¥626
海冬 レイジ

-----------------------------------------------------------------------------------
[内容]
「イラストレーターにとってラノベは、成功したらデカイが確率の低い仕事なんだよ」
大手レーベルから依頼を受けたイラストレーターの京橋悠斗だったが、
姉の京橋彩華が「その仕事、お姉ちゃんがすることになったから」と言いだす。
友人の錦は、ブラコンの彩華が弟の仕事を横取りするなんて、と裏を疑う。
知人の編集者が語る噂とは!?
美人イラストレーターのナスさんは友人から「ユウトが好きなの?」と問われ、おおいに狼狽えていた。
悩める14歳の乃木乃ノ香は、悠斗への気持ちを自覚することに。
絶好調の神絵師ハラミが作業ネット生配信に大挑戦!
脱げと煽られて着ている服を!?
希望と現実、そして欲望に振り回される、イラストレーターのガチな日常の第3弾!

[店舗特典]
メロンブックス:特製B5クリアファイル
メロンブックス:特製B5クリアファイル
 || とらのあな:書き下ろし4Pリーフレット
とらのあな:書き下ろしSS入り4Pリーフレット
 ||
ゲーマーズ:書き下ろし4Pブックレット
ゲーマーズ:書き下ろし4Pブックレット
 || アニメイト:A.B-T.C
アニメイト:A.B-T.C
 || COMIC ZIN:特製ポストカード
COMIC ZIN:特製ポストカード


感想:



14歳とイラストレーター 314歳とイラストレーター 3
定価:¥626
むらさき ゆきや
溝口 ケージ
[ 2017/07/25 19:00 ] ラノベ MF文庫J | TB(0) | CM(0)

7月の購入”ダッシュエックス文庫”です

7月の購入”ダッシュエックス文庫”
丈月 城「クロニクル・レギオン 7 過去と未来と」です。

[内容]
女皇照姫と平将門の反乱を抑えきり、ついに皇都の覇者となった征継と志緒理。
衛青とも協力して陣営を整えていたが、ついにカエサルが皇都へ向けて出撃。
数千騎のレギオンが迫るなか、潜んでいたカエサル派による奇襲で皇都は大混乱に陥ってしまう!
衛青、大英帝国のエドワード黒王子率いる軍団と、カエサル軍が激突するなか、
総大将である征継はローマの切り札、神箭ジェベと対峙する。
悠久の時を越えて導かれる前世の因縁。
かつての盟友との決戦に征継のとった行動は…!?
さらに、まだローマ軍には謎多き不気味な英雄、ブルートゥスが残されていた…。

過去と未来、英雄たちのすべての因果が激突する第7巻!!

[店舗特典]
ゲーマーズ:オリジナルブロマイド
ゲーマーズ:オリジナルブロマイド
 || COMIC ZIN:特製ポストカード
COMIC ZIN:特製ポストカード
 ||
メロンブックス:《6&7巻同時購入特典》小冊子
メロンブックス:《6&7巻同時購入特典》小冊子


感想:



クロニクル・レギオン 7 過去と未来とクロニクル・レギオン 7 過去と未来と
定価:¥670
丈月 城
BUNBUN

7月の購入”富士見ファンタジア文庫”です

7月の購入”富士見ファンタジア文庫”
葵 せきな「ゲーマーズ! 8 星ノ守心春と逆転バックアタック」です。

[内容]
修学旅行を経て、新たな関係へと踏み出した二組の恋人達。
心機一転、爽やかなラブコメ路線に転向したいところだが―
(も、もう“カノジョ”じゃなくて“元カノ”なのよ、私!)
(雨野君、もう一度だけ、交際申し込んでくれないかしら)
グズグズと引きずりまくる、安定のポンコツヒロイン。
その隙を突いてここぞとばかりに動き出す、恋する乙女達。
「だって自分…ケータとこうして過ごす日常、手放したく、ないですし」
「今この時もセンパイを連れ込める暗がりを探してますからね」
混沌とした状況の中、近づくクリスマス。
そして聖夜―ある恋に「作られた奇跡」が、舞い降りる。

[店舗特典]
メロンブックス:特製着せ替えブックカバー
メロンブックス:特製着せ替えブックカバー
特製ステッカー
メロンブックス:特製ステッカー
 ||
ゲーマーズ:オリジナルブックカバー
ゲーマーズ:オリジナルブックカバー
《連動特典》キャラクタープロフィール&イラスト集
ゲーマーズ:《ドラゴンマガジン 2017年9月号 連動特典》キャラクタープロフィール&イラスト集
 ||
とらのあな:特製イラストカード
とらのあな:特製イラストカード
 || アニメイト:複製ミニ色紙
アニメイト:複製ミニ色紙
 || WonderGOO:特製ポストカード
WonderGOO:特製ポストカード


感想:



ゲーマーズ! 8 星ノ守心春と逆転バックアタックゲーマーズ! 8 星ノ守心春と逆転バックアタック
定価:¥648
葵 せきな
仙人掌

「フユウソ -Snow World End-」を応援します

Campus様より
2017年7月28日発売予定の「フユウソ -Snow World End-」を応援します。

ジャンル:ADV
原画:りいちゅ、Gユウスケ(SD原画)
シナリオ:工藤啓介


素晴らしく愛くるしいし、ワクドキが半端ないですよ♡
もう本当にポイントが高く、にやけちゃう♪
“嘘”がどう影響するのか、ウソシリーズは面白いので今最終章も物語が気になり楽しみです。
“嘘”が分かるシステムで、心に秘めてきた想いも透けてニヤニヤですよぉ♡
それにしても雪華ちゃんが好みの見た目、体付き、そして声で愛しすぎです♪
生徒会長姿だけではなく、スーツ姿も似合っていて素敵☆
果たして雪華ちゃんが抱えている「ウソ」とは?
強い感情移入や惹きこみを、切なくエッチな青春物語を堪能です♡♡♡


[豪華限定版]
豪華限定版:抱き枕カバー付き(雪華)
豪華限定版:抱き枕カバー付き(雪華)




『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

[ストーリー]
――人は誰もが嘘をつく。
自分を守るための嘘。
自分を否定するための嘘。
自分を誤魔化すための嘘。
自分であり続けるための嘘。
嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。

春には、新たな出会いと共に新入部員を迎え――
夏には、生徒会と共に麻保志祭の準備に追われ――
秋には、長年の相棒の出自にまつわる騒動に巻き込まれて――
――そして、初雪が観測された今日。

理由は分からない。
けど、嘘をついているのは分かる。
そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎は、一人の少女を呼び出した。

ずっと、苦手だと思っていた。
ずっと、互いの道は交わらないと思っていた。
ずっと、手を伸ばしたらいけないと思っていた。
でも―― 自分の ホントウノキモチ は裏切れないから。
「好きです――帝堂先輩。 俺と付き合ってください」

誰よりも、嘘セカイを××する少年と
誰よりも、嘘セカイを××する少女との
嘘の終焉Snow World Endを告げる物語―― 開演。

『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
[ 2017/07/18 19:00 ] 応援中♪ | TB(0) | CM(0)

「 チチガミサマのいうとおりっ!」を応援します

わるきゅ~れ様より
2017年7月28日発売予定の「チチガミサマのいうとおりっ!」を応援します。

ジャンル:おっぱい謎解きADV
原画:おしゃれ教室
シナリオ:肉29R&R


激しい、予想の斜め上を逝くエロスに期待です♪♪♪
今回はいったいどんなシチュが待っているのかな?
こぼれる巨ぱいがもたらすHが凄く楽しみです(^o^)。
声優さんの名演技もとっても楽しみ(^o^)。
母乳溢れるおっぱいストーリー!
変.態プレイの快楽で乱れる姿に胸が高鳴りワクワクです☆


[店舗特典]
ソフマップ:デジタルコンテンツディスク
ソフマップ:デジタルコンテンツディスク
|| げっちゅ屋:A3クリアポスター(依理&奉子)
げっちゅ屋:A3クリアポスター(依理&奉子)
||
トレーダー:ブロマイド(依理&奉子)
トレーダー:ブロマイド(依理&奉子)
|| メロンブックス:A3ポスター(依理&奉子)
メロンブックス:A3ポスター(依理&奉子)



[ストーリー]
私立鳳郷学園に通う須藤育朗はある日、
幼なじみの北条麻依理と生徒会長の深谷奉子の様子がおかしいことに気付く。
ふたりは、ひょんなことから学園の裏庭に奉られ長き眠りにあった “チチガミサマ” を覚醒させてしまい、
妊娠したわけでもないのに、その巨乳からとめどなくミルクがあふれる身体となってしまっていた!
さらには意外すぎる理由でチチガミサマの怒りを買ってしまい、
元からの巨乳をさらに膨らませる呪いまで受けてしまう。
このままでは おっぱいの疼きが止まらず、身体が発情しっ放しの人生を歩むことになる麻依理と奉子。
夜の学園を舞台に、チチガミサマの呪いを解くため、育朗たち3人の探索行が始まるのだった!

エロ発信基地≪わるきゅ~れ≫がお贈りする、全編おっぱいだらけの、おっぱい至上主義学園ミステリー!
めくるめく、おっぱい弩ヘン.タイプレイの数々!
女の子の柔らかさを表現させれば右に出る者はいない『おしゃれ教室』氏原画の極上おっぱいを堪能せよ!

チチガミサマの呪いによって、母乳の止まらなくなってしまうヒロインたち!
原因を突き止め元の体に戻さなくては!いや戻さない方がいいのか!?それは貴方の選択次第!

『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー
[ 2017/07/18 19:00 ] 応援中♪ | TB(0) | CM(0)

7月の購入”プライムノベルス”です

7月の購入”プライムノベルス”
鏑木 カヅキ「アンリミテッド・レベル 3」です。

[内容]
ドラゴン討伐を終えた日下部虎次。
新たに仲間になった剣崎円花と共に、オーガス勇国の中心地レメアルへ上陸する。
到着後、虎次達は図書館での調査班と街中での情報収集班に分かれて行動する。
普段は冷静沈着な円花だったが、蔵書の山を見ると目の色が変わる。
あまりの変貌ぶりに驚きと呆れを抑えきれない虎次と莉依。
やがて探している日本人、八重樫愛果が城にいるという情報が入る。
そんな中、レメアルのオーガス城で、勇王ロメルの演説が始まる。
それはオーガス全域において催される勇王祭の開催演説だった。
虎次達には関係のないことだった、その時までは。
勇王ロメルの傍らには、ある日本人が立っていたのだ―。


感想:



アンリミテッド・レベル 3アンリミテッド・レベル 3
定価:¥1,296
鏑木 カヅキ
西出 ケンゴロー
[ 2017/07/18 19:00 ] ラノベ プライムノベルス | TB(0) | CM(0)

7月の購入”電撃文庫”です

7月の購入”電撃文庫”
安里 アサト「86―エイティシックス―Ep.2 ―ラン・スルー・ザ・バトルフロント―〈上〉」
川上 稔「GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (9)下」です。

[内容]
共和国の指揮官・レーナとの非業の別れの後、隣国ギアーデ連邦へとたどり着いたシンたち“エイティシックス”の面々は保護され、一時の平穏を得る。
だが―彼らは戦場に戻ることを選んだ。
連邦軍に志願し、再び地獄の最前線へと立った彼らは、シンの“能力”によって予見された“レギオン”の大攻勢に向けて戦い続ける。
そしてその傍らには、彼らよりさらに若い、年端もいかぬ少女であり、新たな仲間である「フレデリカ・ローゼンフォルト」の姿もあった。
彼らはなぜ戦うのか。そして迫りくる“レギオン”の脅威を退ける術とは―?

第23回電撃小説大賞“大賞”受賞作第2弾!
シンとレーナの別れから、奇跡の邂逅へと至るまでの物語を描く“ギアーデ連邦編”前編!“死神は、居るべき場所へと呼ばれる”

[店舗特典]
メロンブックス:書き下ろし4Pリーフレット
メロンブックス:書き下ろし4Pリーフレット
 || とらのあな:書き下ろし4Pリーフレット
とらのあな:書き下ろしSS入り4Pリーフレット
 ||
ゲーマーズ:書き下ろし4Pブックレット
ゲーマーズ:書き下ろし4Pブックレット
 || アニメイト:A6サイズ4Pリーフレット
アニメイト:A6サイズ4Pリーフレット
 ||
WonderGOO:特製ポストカード
WonderGOO:特製ポストカード


感想:



86―エイティシックス―Ep.2 ―ラン・スルー・ザ・バトルフロント―〈上〉86―エイティシックス―Ep.2
―ラン・スルー・ザ・バトルフロント―〈上〉

定価:¥637
安里 アサト
しらび

-----------------------------------------------------------------------------------
[内容]
武蔵が英国の傭兵として代理参戦し、存在を世界に知らしめたアルマダ海戦。
その終戦後、補修のためにIZUMOへと向かった武蔵は、理由不明の着港拒否を受けてしまう。
「これは三征西班牙や六護式仏蘭西の陰謀だ!」
陰謀論キタア―!
立花夫妻、英国女王の姉メアリの武蔵移住がホットな中、武蔵はある重要人物の来訪を受けていた。
「極東のあり方を決める度胸はあるか?」
戦争しゅきぃ、がまだ発覚してなかったいい時代。
その中で、教皇総長も手を焼いたという人物の突然の訪問に、トーリ達はどう対応するのか?

好評のGTシリーズ第三弾!
今回は点蔵の未来嫁メアリ絡みの事件を、またもや梅組女衆が捏造回想で解決だ!!

[店舗特典]
メロンブックス:書き下ろし4Pリーフレット
メロンブックス:書き下ろし4Pリーフレット
 || アニメイト:A.B-T.C
アニメイト:A.B-T.C
 ||
WonderGOO:特製ポストカード
WonderGOO:特製ポストカード
 || COMIC ZIN:特製ポストカード
COMIC ZIN:特製ポストカード


感想:



境界線上のホライゾン ガールズトーク 縁と花境界線上のホライゾン ガールズトーク 縁と花
定価:¥702
川上 稔
さとやす
[ 2017/07/10 19:00 ] ラノベ 電撃文庫 | TB(0) | CM(0)

Galette
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

Campus
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!

ま~まれぇど
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

わるきゅ~れ
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

petit linge
【ロスト・エコーズ】情報ページ公開中!

studioオルカ
『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!

とるてそふと